お問い合わせ・ご意見・苦情等

当社では、お客様からのご意見や苦情等を、当社のお客様担当部または次に掲げるお客様ご意見等窓口で承っております。
お客様からの苦情等のお申出に対しては、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めてまいります。

お客様ご意見等窓口

興和不動産投資顧問株式会社 管理部
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー13階
電話:03-6691-2911(代表)
Fax:03-6691-2919
e-mail:info@kowa-kia.co.jp
(月-金/9:00-17:00 祝日等を除く)

当社は、上記により苦情等の解決を図るほか、金融商品取引業に関する業務については、苦情解決業務を行う特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(以下、フィンマックという。)を通じて苦情の解決を図ることとしています。 フィンマックでは、お客様からの申立てに基づき、あっせん委員等の専門家があっせん等の手続を行います。 当社との紛争解決のため、フィンマックをご利用になる場合は、下記連絡先までお申出ください。また、フィンマックが行う苦情解決の流れについては、当社またはフィンマックにご照会ください。

金融商品取引業に関する業務
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC(フィンマック))
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月-金/9:00-17:00 祝日等を除く)
  • 特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターは、日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会、一般社団法人投資信託協会等が設立した団体であり、金融商品取引法に基づく認定投資者保護団体の認定を受けているほか、ADR促進法に基づく認証紛争解決機関の認証を取得しております。 当社は、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターを利用することで、第二種金融商品取引業に関する苦情処理措置及び紛争解決措置としております。また、当社が加入する一般社団法人日本投資顧問業協会が行う苦情及び紛争の解決のための業務を利用することで、投資助言・代理業及び投資運用業に関する苦情処理措置及び紛争解決措置としておりますが、一般社団法人日本投資顧問業協会は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターにこれら業務に係る苦情処理及び紛争解決に関する業務を委託しておりますので、当社の行う金融商品取引業に関する苦情処理及び紛争解決の外部団体の窓口はすべて同センターとなります。